セッション別 YOGAクラスの紹介

 

【Morning Yoga】月曜日10時~(55~60分間)
心地よい呼吸と共にベーシックな動きを積み重ねていきます。
週初めの月曜日の朝にふさわしく、1週間を快適に過ごすための”自分と身体を感じる”時間に
担当:Mai

【陽to陰】火曜日15時~(55~60分間)
筋肉と心の活性化を促す陽のヨガ、そして一つのポーズを長くホールドして体の柔軟性を高め、副交感神経を高めることにより深いリラックスへと導く陰のヨガをバランスよく行なって心と体をみたしていきます。
担当:Mika

【朝活Basic Yoga】水曜日10時~(55分~60分間)
週の真ん中の朝から心地よい呼吸とアーサナで、心も身体もイキイキ前向きに!一日を素敵にスタートさせるためのヨガ。
担当:Nagisa

【リラックスフローYoga】木曜日19時30分~(55分~60分間)
前半は呼吸や内側に意識を向けリラックスし、中盤は体全身動かすような簡単なヴィンヤサヨガで、最後に呼吸で意識をさらに内側に向けていきます。
担当:Ayaka

【週末リフレッシュYoga】土曜日14時~(55分~60分間)
疲れや緊張で凝り固まってしまった心も身体もユルユル解放していきます。
いつも頑張っているご自身を見つめ直し、心と身体を労わり“自己を再確認する為”の時間に
担当:Nagisa

 

各セッションは時間およびインストラクターが予告なく変更になる場合がございます。

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